忍者ブログ
甘い審査を中心のローンプランがネットで選べるかんたんキャッシングローン情報比較サイトで安心の消費者金融選び!
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by cashing-info - 2011.09.20,Tue
過払い金の請求でお悩みの方は、行木法律事務所にお任せ下さい。

借金トラブル困っている方におすすめの行木法律事務所

武富士が倒産し、会社更生法の申し立てをした際にはニュースになり話題になりましたが、今度は丸和商事(ニコニコクレジット)」が、民事再生手続の申し立てを行いました。事実上の倒産になります。

今後、他の消費者金融も過払い金の請求などの影響で、経営状態が悪化し経営破たんする会社が増えてくると予想されています。武富士のような大手でも決して安全とは言えません。

経営悪化や倒産状態になると、過払い金を払えない可能性があり、取り戻せても額がかなり減ってしまう可能性がありますので、過払い請求をお考えの方や、心あたりのある方は早急にご相談ください!

過払い金返還請求を希望している方は要注目!



《各種費用》
■相談料:無料
■着手金:1社につき 20,000円
■和解報酬金:1社につき 20,000円
■減額報酬:減額された額の10%
■過払い報酬金:任意和解の場合、返還された金額の20%
■訴訟の場合:返還された金額の25%
※訴訟日当1回2万円


借金まみれの生活に疲れた方は必見!

借金の悩み相談に来られる方は様々な悩みを持っています。
家族に知られたくない、こういう状況で支払いが滞ってしまっている、等
これらを隠さずお話いただくことで、最適な解決方法を導き出すことが可能となります。
借金で生活が苦しい、解決方法がわからないという場合は、何かしら対策をしなければ
苦しくなる一方です。まずは無料相談で、現在の状況をご相談下さい。

行木法律事務所では、その人の債務状況や事情を考慮した上で、ベストな解決策をご提案します。


◎債務整理に関するご相談は行木法律事務所HPからどうぞ。



行木法律事務所
代表弁護士 行木武利
所属 第一東京弁護士会
所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-14長崎堂ビル6B


PR
Posted by cashing-info - 2011.02.25,Fri

新紀尾井町法律事務所で借金問題を解消!


頼りになる弁護士 新紀尾井町法律事務所をご紹介します。

借金取りに苦しんでいる方は債務整理しましょう!

『借金が返せなくなってきた・・・でも家族や会社には知られたくない。』
あなたが無理すれば無理するほど、借金問題は悪化します。
今月は何とか返せるけど、だんだん滞納がちになり、ついには一括請求や訴訟
を起こされ、最悪の場合、給与の差し押さえにも発展します。
そんな時は債務整理で解決しましょう!

債務整理を依頼すると、即日支払いがストップします。
債務調査期間が3~4ヶ月くらいあり、その間に生活のリズムを整えることがで
きるので、経済的・精神的なメリットはかなり大きいと言えます。

相談は何度でも無料です!<土日・夜間も相談受付可能>

すでに完済していても、過去にさかのぼって過払い金が請求できます!


過払い金請求

多重債務者におすすめの法律相談サービス


自己破産よりも、もっと良い解決策が絶対見つかります!

■借金問題を解消する方法
1家族や親戚に頭を下げて、金利の無い借金をさせてもらう
2土日返上でがむしゃらに働き返済にまわす
3債務整理をする
↑あなたに残された選択はどれですか?

◇解説◇
1の金利のない借金は以外と返しやすいものです。身内であれば苦しい時に返
済猶予もしてくれるかもしれません。
2は時間を有効に使うということです。しかし、入った収入は無駄に使ってし
まっては意味がありませんのでご注意を。
2は1も2もできない方の残された選択肢です。債務整理を依頼すると、即日
支払いがストップします。
債務調査期間が3~4ヶ月くらいあり、その間に生活のリズムを整えることがで
きるので、経済的・精神的なメリットはかなり大きいと言えます。

ご注意:1~3ができないからと言って、借金を借金で解決しようとすると思
わぬトラブルに巻き込まれます。
今月は何とか返せるけど、だんだん滞納がちになり、ついには一括請求や訴訟
を起こされ、最悪の場合、給与の差し押さえにも発展します。

また、無理に借りようとすると、闇金などの詐欺に引っかかりやすくなりま
すので、くれぐれも解決方法をお間違えのないように!

■債務整理の種類
債務整理にはあなたの収入と借金のバランスにより方法がいくつかあります。
任意整理・・・原則金利カットをして元金だけを分割で支払う
民事再生・・・マイホームを手放したくない方向き。借金は最大1/5まで圧縮。
自己破産・・・免責が通れば借金がゼロに。
過払い金返還請求・・・5~6年くらい払い続けている場合、金利の払いすぎの可能性が
あり、請求をすることにより過払い金を取り戻すことが可能。


新紀尾井町法律事務所は、弁護士だから安心して相談ができます。
相談は何度でも無料です。


◎借金で困った時は新紀尾井町法律事務所にお任せ下さい。


名称:新紀尾井町法律事務所
(シンキオイチョウホウリツジムショ)
所在:東京都千代田区紀尾井町3-20紀尾井町鶴屋ビル2F


特定調停
Posted by cashing-info - 2010.08.12,Thu

返済に行き詰まる前に専門家に相談しましょう


借金で悩んだら、法律の専門家に相談するのが一番です。
多重債務で困った時は、司法書士リーガルパートナーに相談しましょう。

《債務整理とは?》
債務整理とは、消費者金融、クレジットカード、銀行などに対する借金問題を法的手続により解決することです。
司法書士法人リーガルパートナーでは「任意整理」「個人再生」「自己破産」の3つの方法から、お客様の債務の状態に合わせて最適の整理方法をご提案をさせていただきます。


過払い金請求で、過去に払いすぎた金利分にお金が返ってきます

任意整理、過払い金請求、自己破産、個人再生なら司法書士法人リーガルパートナーにお任せください。

債務整理で悩んだ時は「司法書士リーガルパートナー」



債務整理で借金問題の解決をしましょう


相談無料・減額報酬なし 司法書士法人 リーガルパートナー

《債務整理の費用》
安心してご利用いただけるために、手続きの明瞭化と費用の明確化を徹底しております。

【任意整理】
債権者 1社につき 30,000円(税別)
諸経費(通信費等の実費相当額として一律) 3,000円
過払い金返還請求 相手方1社につき 現実に取り戻せた額の20%(税別)
※ただし最低基準額を適用させて頂く場合がありますのでご確認ください。

【不当利得返還請求】
完済後の過払請求
相手方1社につき諸経費(通信費等の実費相当額として一律) 3,000円
+現実に取り戻せた額の20%(税別)
※お客様にご負担して頂くのは、諸経費のみです。
※手続費用・相談料に関しては、分割払いも可能です。

◎債務整理のご相談はリーガルパートナーHPからどうぞ。


会社名:司法書士法人リーガルパートナー
【大阪オフィス】〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目4-8 北阪急ビル6階
【八尾オフィス】〒581-0831 大阪府八尾市山本町北3-6-23

広告
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]