忍者ブログ
甘い審査を中心のローンプランがネットで選べるかんたんキャッシングローン情報比較サイトで安心の消費者金融選び!
Posted by - 2017.07.24,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by cashing-info - 2006.08.31,Thu
ワンランク上を目指す貴方に ワンランク上のサービスを提供するクレジットカード「ダイナースクラブカード」




ダイナース・プレミアムカードは、ダイナースからのインビテーションのみで持つことができるカードです。
俗に言う「ブラックカード」の部類に入りますが、年会費は10万円(税別)で、アメックス・センチュリオンカードの16万円よりは安くなっています。

インビテーションの基準は様々な噂、通説がありますが、もちろんダイナースカードをこれまでしっかりつかって実績のある人が取得しやすいと思われます。
ただ、全く使用経験のない方にもインビテーションは来るようで、本当の基準はダイナースのみ知るところです。

1〜2年間はキチンとダイナースで決済した人が、デスクに自己申告で申込書をゲットする例も最近はかなり増えて来ているようです。
当然、審査基準に満たない場合は、お断りされるようです。

知り合いで取得した友人の場合...

ANAダイナースを取得後、ANAホテルなどの関連施設以外ではほとんど使用せず、
会社と契約していたメイン航空がJALの為、限度額が魅力で、JALダイナースを取得。
しかし、ダイナースが海外で使える場所が多くなかったので、JAL-VISAを取り直して併用。
その後、1年間は飛行機・ホテル等を中心に月間50万程使用履歴ありとの事。
ダイナースプレミアムの情報を知り、航空会社の提携カードでは難しいとの話を聞き「JALダイナースと合わせてプロパーカードを持ちたい、できればプレミアムを持ちたい」とデスクに依頼したところ、申込書が送られてきて無事取得したという話。

マイル・ポイント関連では、ダイナース・プレミアムカードはかなり有利な特典があるようですね。
ダイナース・プレミアムカードを取得するなら、まずダイナースカードを持って使うことから始めてみてはいかがでしょうか。



◎お申し込み・詳細はノースウエスト「ダイナースクラブカード」HPからどうぞ。
PR
広告
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]