忍者ブログ
甘い審査を中心のローンプランがネットで選べるかんたんキャッシングローン情報比較サイトで安心の消費者金融選び!
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by cashing-info - 2011.11.16,Wed
高利貸しに悩んだ時は専門家に任せましょう

闇金の標的となるのは、自己破産者や多重債務者です。

多くは、初めに少額を貸し付け、週におよそ1万円の金利を貸し付け気づけば元金の何十倍も支払わせようとしてきます。
法改正により、悪質な金融業者もだいぶ減りましたが、未だ被害が消えないのが現状です。


闇金で被害に遭った方に頼れるSASD


自分一人でなんとかしようとするのは身の危険もあるのでお止め下さい。
まずは、違法な業者か慎重に調査し、違法であれば、他の専門家と連携して取立てをストップ、違法な払いすぎた金利を取り戻すようサポートいたしますので、ご相談下さい。




執拗な金融会社の取り立て利でお悩みの方は要注目です!

全国24時間対応・着手金無料で相談に応じます


借金まみれの人生をやり直したい方はお気軽にご相談ください。


◎闇金被害で困った時はSASD公式サイトにお任せください。


名称:SASD 千葉
探偵届出番号:第44110027号
住所:千葉県浦安市堀江4丁目33番7 Mマンション408号


PR
広告
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]